ウォーキング

8時くらいに起きて

日課のウォーキングに行くと

いつもの場所に鴨がいました

IMG_2588

1週間くらい前から

ここから動かない鴨がいまして

気にしているのですが

今日もいました

たぶん卵を温めていると思うのですが

ちび鴨が孵るのが楽しみで

つい見に行っちゃうんですよね

はやく孵らないかな~

IMG_2589

雨上がりの隅田川沿いは

いつもはだいたい水辺にいる鴨が

湿った草むらに出てくるので

けっこう好き

そんな朝のウォーキング

 

本日も何組かご予約頂いておりますが

まだまだお席のご用意可能です

楽しみにお待ちいたしております

尚、

明日28日(日)29日(月)は

連休なのでお気を付けください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>