ランパールは本日29日24時で
2018年の営業を終了いたします。
今年も多くのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。
来年はより一層良いお店になるよう
努力していきますので変わらずご贔屓に
宜しくお願い申し上げます。
関係ないですが今朝は
気持ちの良い冬の空でした。
皆様よいお年を~
まずは
浅草橋に今年オープンした先輩サーヴィス人吉川さんのお店へ。
名前はリヴレスさん。駅から2分という好立地のワインバーです。
やっと来れました~。
1人できりもりしていますが楽しそう。
2014年のユリスコラン レ ピエリエールでお祝いシャン。
また近々伺います!!
そして先々週も来たのですが今月2回目の釉月さん。
リヴレスさんから歩いて10分ちょいです。
いつも通り旨い酒の肴です。
今回は仲間夫婦と一緒だったので
話ばかりしていて写真はからすみと珍味盛り合わせしか撮ってなかった…
炙りとナチュール
こんなん旨くて飲み過ぎちゃいます。
また新しいスタッフが加入していて
どんどん良いお店になっていきそうです。
うちも頑張らないとね。ほんと。
ちょっと飲み過ぎましたが楽しい夜。
ご馳走様でした。
本日もランパールは通常モードで営業です。
先週から12月っぽくなるかと思いきや今週そうでもない…
このまま終わりそうな2018年。
まあいいか。いやよくないわ。