本日13日は18時から貸切の為
通常営業はたぶん22時くらいから始められるかと思います。
微妙なお時間でしたら念の為
お電話で状況確認して頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
本日13日は18時から貸切の為
通常営業はたぶん22時くらいから始められるかと思います。
微妙なお時間でしたら念の為
お電話で状況確認して頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
昨日のお休みは
珍しくお昼から食事へ。
たぶん10年振りくらいに浅草橋のジョンティさんに。
お客様でいっぱいの良い雰囲気。
年齢層が高めなので忙しくても非常に落ち着いています。
客層が良いというのは素晴らしいですね。
ランパールもおかげさまで客層だけは負ける気がしませんけど。
お料理は当然ながらアルザスの郷土料理をアラカルトで。
江戸前銀鮭の冷製
トラディション&グラタン ハーフ&ハーフでタルトフランベ
そしてシュークルート。
他にもビブレスカスも食べました。お腹ぱんぱん。
ワインは
こんな物があるなんて~~。流石アルザス料理屋。
めちゃ旨かったです。
また近々寄ってしまいそう。
ごちそうさまでした。
本日もランパールは18時から営業開始。
うちも多田シェフ特製のシュークルートがありますよ。
お待ち致しております。
9月30日から日が変わって10月1日の0時過ぎ
果敢にお店に来て下さったお客様もおりましたが
盛り上がらず終わる今年の9月を象徴するような最終日の帰り道。
台風の影響で風が強く傘がさせない…
フード付きのナイロンジャケットに長靴で来たので問題無かったのですが
勝鬨橋の前まで来て風の強さに一瞬たじろぎました。
何とか隅田川に落ちる事無く渡りきりましたが中々スリルありましたね。
朝起きるとピーカンの晴天!!これは走るしかないとお台場に向かう。
でも流石に風はまだ強くわりとハードなランでした。
帰りに気が付いたのですがプロレスリングノアが道場にしていた
ディファ有明が取り壊されていた…
オリンピック関連の施設が出来るのかも知れませんがなんだか寂しいな~。
昼間は銀行さんに行く予定があり時間の使い方が難しかった昨日。
上手く空いた時間に映画を1本観ようかと調べたのですが
観たかった「愛しのアイリーン」は時間が合わず。
そんなに観たくも無いけど少し話題のホラー?映画観に行ったら
余りにもしょうもない出来で怖がる事無く笑ってしまった…
そんな10月初日。
10月はスタートダッシュを決めたい所。
13日(土)は貸切の為、通常営業は23時くらいから始められるかと思います。
そして16日(火)は臨時休業とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。