5日間の特別営業
基本的に私はホール
見上は状況により調理場だったりホールだったり
そして嫁さんが調理場という配置でした。
最終日の日曜日は予想以上の忙しさで
何人かお断りするくらい。
料理も沢山ご注文頂き、ほとんど完売状態。
嫁さんが、正に獅子奮迅の働きでした。
仔牛の腎臓なんて完璧な火入れでしたし
我が嫁さんながら尊敬します。
コルシカが楽し過ぎて
帰って来たく無かったのですが
色々そういう訳にもいかず
恥ずかしながらパリへ帰って来ました。
鮨あらいのメイちゃんにも会えたし
でも明日昼頃の便で東京に帰るのか…
夢なら覚めないで〜。
でも、いつも来てくださる
お客様、仲間にも会いたいし
お金も続かないしetc…
ああ帰りますよ。
それにしても
Amaranteのジゴ ダニョー旨すぎ!
仔牛の様な繊細さ。
そして何でも無いほうれん草や、
さやインゲンさえも秀逸!
この感覚を感じて欲しいっす。
4日から8日までは
多田シェフがフランスへ
リフレッシュしに行くので、
私達サーヴィス人が色々
用意する限定スペシャルウィークです。
あまりオープンにはしておりませんが
本気で頑張らせて頂きますので
お待ち致しております。