朝活?

昨日のお休みは

フランス行きの準備で

銀座へ買い出し

服買って

お土産買って

OKストアで

なんやいろいろ買って

久しぶりに家飲み

一回も起きずに10時間

文字通り爆睡

 

今日は朝一で

渋谷の兄貴に髪切ってもらい

ヘッドスパして

フワフワしながら

今ここ

IMG_1236

朝の渋谷は空いてていいわ

今日も一日頑張ります!

 

本日は今のところ予約ゼロ…

ゆったりとお待ちいたしておりますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>