楽し!

先日の日曜営業

めちゃ久しぶりに

ハバネロ大先生が来てくれました

IMG_1223

幅さんのお店

ラ ニュイ ブランシュは6月1日で

18周年だったので

シャンパーニュで乾杯

おめでとうございます!!

IMG_1233

今井ちゃんに

「中島さん凄く喜んでた」と言われて

そーかなーと思ってましたが

中々ない顔してるから

嬉しかったんだと思います

一番尊敬する兄貴分なんでね

ワインに関しては

あー楽しかった

 

それにしても

ウンブレヒトのピノ

超ド級の旨さでした!!

Nさんありがとうございます!

 

本日は今のところ予約ゼロ…

おいおい今日もかい

ふて寝しながら

お待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>