先日の休みは来月7月4日から5日間限定
サーヴィス人だけ営業の料理試食会を家でしました。
フランスから帰って直ぐですし
日頃料理場に立たない人間だけでの
営業となりますので準備が大事。
やはり珍しい肉焼くのは難しいっす…
昨晩もう1度焼いて何となくつかみましたが。
こんな料理お出しする予定。
久しぶりに見上の子供に会いましたが
凄い成長しててびっくりした。
私は腹回りと生え際くらいしか成長して無いというのに…
本日も元気にお待ち致しております!!
昨年も大人気だった
多田シェフの鮎コンフィ始まりました。
鮎のコンフィ。
頭から食べられると、よく言われますが
けっこう口の中に残りませんか?
多田さんの鮎コンフィは絶対そんな事無いですから
安心して頭もお召し上がりください。
鮎パテのコロッケや押麦のサラダ
ピンク色が鮮やかなルバーブのソースでご用意します。
本日も全力でお待ち申し上げております。
昨日開業した仲間のクリニック
泉岳寺駅近くに出来たメンタルクリニックです。
HPがありますので見てみて下さ~い。
2018年6月1日。
今日は幅兄貴の店ラ ニュイブランシュの10周年でもあり
仲間のクリニック開業日でもあり特別な日です。
今日のニュイブランシュは凄い事になってそうっす…
私は月曜日に行こうと思いますので今日はご遠慮しますが
おめでとうございます幅さん!!我が事の様に嬉しいです。
ランパールは8月で5周年。しっかり先輩の背を追っていきます。
ちなみに古巣のカーヴ デ ヴィーニュは7月1日で20周年です。
五味シェフ20年同じ店にいるのか。凄いっす。
6月初日の金曜日スタートダッシュで始めたい所。
今月も元気にお待ち申し上げております。
月初恒例のお台場ランもきっちり決行!!
初夏の太陽が気持ちいいです。