オリンピック
いつもは全く興味を持っていないのに何故か見る私。
何をすれば何点入るのかも分からずに見ているのに
なんか他と違うわと思わせる技術って凄い。
羽生結弦選手も宇野昌磨選手も
技術は勿論なんですが
世界レベルのメンタル強者なんでしょうね。
観てるこちらがビビってしまいます。
やはり世界ナンバーワンてカッコいいわ。
それにしてもプーさん投げ過ぎ。
ちょっと暇なだけでビビりまくりの
メンタル弱者な私ですが
本日も全力でお待ちしております!!
オリンピック
いつもは全く興味を持っていないのに何故か見る私。
何をすれば何点入るのかも分からずに見ているのに
なんか他と違うわと思わせる技術って凄い。
羽生結弦選手も宇野昌磨選手も
技術は勿論なんですが
世界レベルのメンタル強者なんでしょうね。
観てるこちらがビビってしまいます。
やはり世界ナンバーワンてカッコいいわ。
それにしてもプーさん投げ過ぎ。
ちょっと暇なだけでビビりまくりの
メンタル弱者な私ですが
本日も全力でお待ちしております!!
今年も始まりました銀座ウィーク
銀座料飲組合のイヴェントで毎年この時季に開かれるのですが
お店でお渡しするハガキに必要事項を記入して頂きますと
抽選で商品券等が当たります。
http://ginza-ryouin.jp/?p=16482
是非運試しして下さい。
お待ち致しております!
本日11日建国記念日の銀座は
久しぶりに過ごしやすい1日。
本日も休日シフトで17時より営業致します。
今日はフォワグラテリーヌ&ブリオッシュなどもございます。
皆様のお越しどしどしお待ち致しております。
先日めちゃ酔っ払いながらサーヴしている
某コリドー街近くのワインバー店主に飲ませてもらった
マルゲのコトーシャンプノワ2015 赤、白
赤のレベルも高いですが
まだ若いので樽のニュアンスは強いものの
白のポテンシャルの高さにビックリさせられました。
昔はコトーシャンプノワなんて
エグリ ウーリエがいい程度で何とも思いませんでしたが
サヴァールもいいですし段々いいワインが増えてきたのか?
私が知らないだけなのか?でも割高に感じてしまうのも事実。
今週のパリは雪で大変みたいですね。
渋滞730キロって出てましたが
東京から青森くらいまで渋滞ってどうゆう事??
シャンパーニュも雪景色のようです。
ブノワ マルゲのFBから拝借
連休を頂き、身体も心もリフレッシュ!?
お休みは
年始のご挨拶が出来ていなかった
ガンダムさんに商売繁盛御祈念ジョグ。
からのギョービー。
そして
同じ月曜休みで行く事の出来ない
馬喰横山の「虎穴」へ食膳あべの阿部さんと共に。
中華の技法を使いながら
火入れや食材の合わせ方が抜群な小松さん流料理。
ニラレバもこんな感じっす。
猪の腸詰
付け合わせのキンカンがびったり合います。
春子の春巻きに空豆のワンタン揚げ。
よだれ鶏や蝦夷鹿のロースなども頂き
〆は汁無しタンタン麺。
結局3本ワインを頂き大満足。
優しくも、ぼやけていない
品よく仕上がった小松さんの料理には
完成度の高いヴァンナチュールがぴったりです。
次来れるのはいつなのか…休み変えようかな。
めちゃ旨かったです!ありがとうございました!!
さて
本日も深夜まで頑張りますよ~。
皆様のお越しお待ち申し上げております。