朝活? 2026年6月23日未分類remparts_admin 昨日のお休みは フランス行きの準備で 銀座へ買い出し 服買って お土産買って OKストアで なんやいろいろ買って 久しぶりに家飲み 一回も起きずに10時間 文字通り爆睡 今日は朝一で 渋谷の兄貴に髪切ってもらい ヘッドスパして フワフワしながら 今ここ 朝の渋谷は空いてていいわ 今日も一日頑張ります! 本日は今のところ予約ゼロ… ゆったりとお待ちいたしておりますー