先日の日曜営業
めちゃ久しぶりに
ハバネロ大先生が来てくれました
幅さんのお店
ラ ニュイ ブランシュは6月1日で
18周年だったので
シャンパーニュで乾杯
おめでとうございます!!
今井ちゃんに
「中島さん凄く喜んでた」と言われて
そーかなーと思ってましたが
中々ない顔してるから
嬉しかったんだと思います
一番尊敬する兄貴分なんでね
ワインに関しては
あー楽しかった
それにしても
ウンブレヒトのピノ
超ド級の旨さでした!!
Nさんありがとうございます!
本日は今のところ予約ゼロ…
おいおい今日もかい
ふて寝しながら
お待ちいたしております

