先日のお休みは
誕生日週間だった事もあり
近場の鎌倉でゆっくり

ちょろっと由比ヶ浜に夕陽を見に行き

ヤノベケンジの
シップスキャットがいる宿に泊りです

自由に生ビール飲めるのは嬉しいぜ!

夕食は逗子まで行って
久しぶりの ふうら坊

湘南のワカメ今が旬です

三﨑の黒ムツ 刺身と炙り

蟹ではなく
牡蠣クリームコロッケ

2020ノラブラン

東京Xのロースハム 激旨!

やっぱり唐揚げ食べちゃう

メンマー

やっぱり飲んじゃうラングロール

春菊と海苔サラダ

蝦夷鹿炭焼き

岩海苔おむすび めちゃ旨し!

最後は皆でね
知らんおっちゃんいるけど…
ご馳走様でしたーー
また近々!

そしてホテルで
残したノラブランとコンテ36ヶ月
そんな連休の日曜日でしたー
本日は今のところ予約無し
いろいろと仕込みながら
お待ちいたしております!
先日のお任せ料理で作った
グリーンピースのムース

甘海老と磯つぶ貝
トマトジュレでご用意しました
自分的にはかなりお気に入り
本日は今のところ予約ゼロ…
ゆったりとお待ちいたしております
明日22日(日)明後日23日(月)は
連休なので今日来てー
昨日の営業は
祝日前夜なのに予約ゼロスタート
なんだか全然お客様が来る気配が
無かったので
前倒しでブーダンノワール作り
それも終わり
まだ誰も来ないので
営業前に蕎麦屋の成富さんが
差し入れてくれた蕎麦を茹でる

十割蕎麦なので
ちゃんと茹でられるか心配でしたが

ちゃんと茹でられましたー
やはり成富さんの蕎麦は旨い!!
ご馳走様でした
その後少しお客様は来てくれましたが
静かな夜でしたわい
今日こそは!と言いたいところですが
予約無いわ…寂しいぜ
本日は祝日なので
18:00〜24:00の営業です
極ゆったりと
お待ちいたしておりますー
昨晩の営業
開始直後から
シャンパーニュで乾杯
後半めちゃ眠くなりましたが…

チームめい乃来てくれた

可愛いサブレもありがとです

デス13のT-shirtもらったり

バター最中旨し!

手作りミルフィーユ!
激旨でしたーー

そしてモンスターワインまで
ありがとうございました!!
本日は祝日前なのに予約ゼロ
忙しくなってほしいなー
楽しみにお待ちいたしております
完全に私事ですが
本日3月18日誕生日ですー
わー

シャンパーニュでお祝いして頂きました
嬉しいっす!!
40代最後の一年
どんな一年になるかな?
楽しんで過ごしたいっす
今晩は飲み過ぎないようにしないと…
本日は今のところ予約4組
楽しみにお待ちいたしております!!
昨日のお休みは
カッパ橋で
ちょろっと仕入れ

外国人率めちゃ高し!
渋谷の兄貴に髪を切ってもらい
夜はランパールのご近所
成富さんへ

夜は冷えます

板わさから

長芋漬けもの

蕗のとう天ぷら
春ですねー

そばがき
茨城の蕎麦
香りがいいです

酒器も素敵です

たいらぎと葉わさび

新玉ねぎの天ぷら
旨し!

〆はいつもの
穴子天せいろ大盛り
最高っす
ご馳走様でしたー
また近々伺います
本日は今のところ予約無しー
ゆったりとお待ちいたしております!
三越のフレデリック カッセルに
ミルフィーユ ヴァニーユを
買いに行ったのですが
販売が12時かららしく…
どうしても
ミルフィーユ ヴァニーユ食べたかったので
お隣のルノートルで我慢

美味しかったけど
やはり
フレデリッカッセルがいいなー
フイユ ドートンヌは
相変わらず最高に美味かったっす
本日は今のところ予約2組
楽しみにお待ちいたしております
天気が良くて
気持ちのよい朝なので
久しぶりに馬喰横山の
ビーバーブレッドへ
パンを取りに行ったら

やはりビーバー推し
お願いされたのか
自発的なのか気になるぜ
本日は今のところ予約2組
ゆったりとお待ちいたしております!
何回も作っているお皿ですが
久しぶりに作りました

写真じゃよーわからんですが
鰻のラザニアです
三河一色の鰻を頭や骨と一緒にソテーして
赤ワインで煮込み
ベシャメルとラザニア仕立てで
ご用意しております
あまり皿数は無いですが
もしあったら食べてみて下さいな
美味しいですよー
本日は今のところ予約3組
楽しみにお待ちいたしております!
蓮根餅の前菜出来ました

ソテーした蓮根餅と
磯つぶ貝をブルギニヨンバターで
ご用意しております
ビーツの葉っぱを添えて
このお皿
色合いが好きです
ちゃんと美味しいですよ
是非食べに来て下さーい
本日は今のところ予約ゼロ…
ゆったりとお待ちいたしております!